風プロダクション

- power of words-

言霊セミナー

〜言葉には言霊のエネルギーが宿っている〜

この世にある言葉は誰かが作ったもの。言葉のつくりぬし(創造主)の意識を体験してみませんか?言葉の向こう側にある【言霊】がその鍵を握ります。誰も教えてくれなかったカタカムナの新しい使い方を遊ぶように学ぶ。難しい知識も小賢しい理屈もなーんにもいりません。子供のような好奇心で飛び込んできてください。また、ホツマツタエのヲシテ文字の講座や古事記の講座もございます。その魅力、そのヲシテで理解するあわうたのパワー、古事記の言霊のパワーを実感してください。現在は、リクエストに応えて開催していますしてください。全講座とも出張にてリアル講座も行っていますので、ご興味のある方はお問い合わせ下さい。

オンライン講座

宇宙とつながる
カタカムナ

お申し込み

参加費 5000円/人
時間 午前10時〜13時

(資料PDFプレゼント)
※希望日にて開催いたします。
※参加人数3名以上で開催します。

自然と溶け合う
ホツマツタヱ

お申し込み

参加費 5000円/人
時間 午前10時〜13時

(資料PDFプレゼント)
※希望日にて開催いたします。
※参加人数3名以上で開催します。

宇宙とひとつに
古事記

お申し込み

参加費 5000円/人
時間 午午前10時〜13時

(資料PDFプレゼント)
※希望日にて開催いたします。
※参加人数3名以上で開催します。

リアル講座

ご依頼時に
どちらの講座かお選び下さい

1dayカタカムナ講座:
¥30,000円〜/2時間

2daysフル講座:
¥60,000円〜/2日間
(カタカムナ・ホツマツタヱ・古事記)

リアル講座は出張開催です。ご依頼頂いた場所や人数により基本のお値段より多少前後いたします。

下記の様に交通費と場所代が別途かかります。

講座費

交通費

場所代

ご依頼はこちら

体験者の声

難しそう、理解できるかな?と思いましたが、祥平さんの語りも心地よくカタカムナの世界に引き込まれました。 カタカムナを一文字づつ発音している時、眠くなりうとうとする文字、反対に目覚める文字があるのも体感できて、それぞれが持つ文字のエネルギーの違いがわかりました。体感できてよかったです

カタカムナを肌で感じる。 魂で味わう…まさにそんなイメージ。頭の中の"思考"はちょっと置いといて今感じることが全て。とてもとても不思議で興味深い体験でした。もっと座学的?と思っていたのですが、どちらかと言うと実技のエネルギーワークで、私にはとても合ってました!講座後も一人で声(音?)を聞き、イメージしながらしばらく味わっていました。とても有意義なお時間をありがとうございました!!

講座を通して、生きた言葉(言霊)やエネルギーそのものとしてカタカムナを感じることが出来ました。今まではただの記号にしか見えなかったものに、血が通った感覚です。そして、そのエネルギーの大きさに驚きました。大切な人にちゃんと言霊をのせた言葉を掛けられるように、日々、音の持つエネルギーを意識することの大切さも感じました。宇宙全体を意識してカタカムナを発することが出来たなら、それはもうすごいだろうなあ、と思います。